ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

ナムホール終了!そして本日SONE

4/12(土)京都Nam HallでのPhillip Strange氏とのデュオコンサートへお越し頂いたみなさん、どうも有難うございました。遠方からもお越しの方々もいらっしゃって、とっても嬉しかったです。
平安神宮近所のこのホール、とっても良い空間・音、そしてお客様の雰囲気も素晴らしかったです。
それに、なんと言っても、オーナーやマネージャーのお人柄が何ともあたたかく、演奏をする前から心が落ち着きました。
こういうの、とっても大切なんですよね。
相互の信頼関係といいますか。
なので、また是非寄せて頂きたいと思っています。
演奏後に撮って頂いた写真。完全に遊んでます。
b0148714_11464551.jpg


そして、本日は神戸へ歌いに行きます。
豪華メンバーで色々歌います。是非お寄り下さい。

■2014年4月14日(月)神戸 SONE
東かおる(Vo), 杉山悟史(Pf), 西川悟志(Bs), 竹田達彦(Dr)
6:50pm~11:00pm 4 sets
神戸市中央区中山手通1-24-10 Tel: 078-221-2055

---------------------------
★東かおるライブスケジュール
★東かおるFacebook
♪CD「TRAVELS」 試聴
♪CD「Star In Green」 試聴
♪CD「Footprints In New York」 試聴
--- 次回お勧めライブ ---
b0148714_1141193.jpg

[PR]
by kaorumusic | 2014-04-14 11:49 | Live
<< 昨日はSONE 京都新聞 >>