ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

週末ライブ終了!

The vocal summit with The global jazz orchestra at Royal Horse.
b0148714_2214458.jpg

終わったー!6人6色の歌が面白かったです!満員御礼、有難うございました!
打ち上げも女子会と化し、キャッキャ笑い転げて来ました。
お越し頂いた皆さん、メンバーの皆さん、お店の皆さん、どうも有難うございました!

私が歌った曲は、
A foggy day
Gardends under the rain(CD収録曲 作曲編曲:西山瞳/作詞:東かおる)
Osaka June(Scott Reeves)
でした。最後に歌った11拍子と4拍子が混在した曲、バンドメンバーのポテンシャルの高さで、すごく良い仕上がりになりました。お客様からの評判も上々でした♪
オリジナルをプレゼントしてくれたScottさんに、また報告したいと思います。


それから日曜日の昼間のCreoleへお越し頂いたみなさん、どうも有難うございました。ドラム池長一美さんとまた是非機会を作らせて頂きたいと思います。今日はドラムのラリーがいた頃のSky Endレパートリーから沢山演奏して、すっごく良い音達でハッピーでした♪ 
案の定ライブ後の記念写真も忘れ、カレーを食べて打ち上がってきました。

しかし、2日連続ライブは小さい子供がいると準備で大変!実家の家族や保育所にお世話になって、歌えていることに感謝。これって奇跡に近い気がする。有難いわー。 
5月にレコ発関連で泊まりも入れて3日間連続ライブというスケジュールもあって、今から生活シュミレーション開始せねば。

月曜は溜まった家事して、火曜日はJazz On TopでピアノPhillipさんと児玉有里子voちゃんとライブ~~~で今月のライブを締めくくりたいと思います。

---------------------------
★東かおるライブスケジュール
★東かおるFacebook
♪CD「TRAVELS」 試聴
♪CD「Star In Green」 試聴
♪CD「Footprints In New York」 試聴
--- 次回お勧めライブ ---
■2014年3月25日(火) 大阪・梅田 Jazz On Top
Phillip Strange(Pf), 児玉有里子(Vo), 東かおる(Vo)
7:30pm~ 2sets
[PR]
by kaorumusic | 2014-03-24 02:29 | Live
<< フィリップと有里子ちゃんと 週末ライブの譜面をチラ見 >>