ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

3月1日 京都ライブ

風が春めいてきましたね。
だけど花粉も心配だし、シンガーにとってはこれからも大変な季節。

今週末は、久し振りに京都CANDYへ歌いに行きます!何年ぶりだろー。
Dr. Phillip Strange氏にお誘い頂き、こちらで初のデュオライブが実現!

最近、よく知られたジャズスタンダードを特にフィリップさんと演奏するのがとっても楽しい。
というか、もう曲というのは素材にしか過ぎない、ということに、最近気が付いた気がする。
ようやくそういう境地が見えてきたというか。
今までは特に、曲に歌わされてきた感があった様な。(ま、でもこういうのは永遠の課題だけど)
だから、まっさらな状態で一緒に演奏できる方との演奏は、とっても楽しい。

是非お越し下さいませ♪

■2014年3月1日(土) 京都・祇園 CANDY
Dr. Phillip Strange(Pf) & 東かおる(Vo)
8pm~ 2sets Music Charge ¥2000
Tel: 075-531-2148

---------------------------
★東かおるライブスケジュール
★東かおるFacebook
♪CD「TRAVELS」 試聴
♪CD「Star In Green」 試聴
♪CD「Footprints In New York」 試聴
[PR]
by kaorumusic | 2014-02-26 10:52 | Live schedule
<< マイマイク 歌詞 遠い記憶 >>