ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

最近のお気に入りCD

たまたまだけど、ブラジルめいてます。
b0148714_1214698.jpg


現代ブラジル音楽シーンで活躍中でソングライターでもある3者による、美しいアンサンブル、流れるリズム、ハイクオリティーな芸術性、またメロディーも聴きやすく、何度も聴いているアルバムです。

b0148714_1220411.jpg

Amazon

このアルバムも何度もリーピートしています。
ブラジルの若き歌姫Tatiana Parraと、ピアニストAndras Beeuwsaert のデュオアルバム。
空気感がとっても好き。
それにTatianaの歌唱が完璧で、録音も多いキャリアに頷ける。
ストレスフリーで聴けるヴォーカルが、年々減ってきている中、とっても良い出会いであったCD。
意外にも少ない彼女のリーダーアルバムより、こちらの方が好きかも。

と、さも沢山の音楽を聴いているかの様に思われるかもしれないけど、育児真っ只中により、もっぱらEテレの子供向け番組や、英語の児童用の音楽の流れる環境に身を置いております・・・。
ま、良い曲もたっくさんあって、楽しいんですけどね。

---------------------------
★東かおるライブスケジュール
★東かおるFacebook
♪CD「TRAVELS」 試聴
♪CD「Star In Green」 試聴
♪CD「Footprints In New York」 試聴--- 次回お勧めライブ ---
b0148714_11572123.jpg

[PR]
by kaorumusic | 2014-02-18 12:26 | お気に入り♪
<< 2月23日(日)Star In... Jazz Vocal グループ... >>