ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

タワレコ新宿店

レコ発ライブが終わった次の日は、NYの大学の友人ドラマーHironori Momoi氏と久し振りに会ってランチ。色々と話が出来て、また彼のアルバムの話やNYの共演ミュージシャンの話も聞けて、嬉しかったー!また一緒に演奏したいねー。
その後、タワーレコード新宿店へ、Apollo Soundsのベーア氏と西山瞳ちゃんと落ち合ってご挨拶へ。
発売から1ヶ月が過ぎてもなお、大きく展開して下さっていて、有難いです!
写真を撮って頂きました。
b0148714_034076.jpg

こちら、さすが大きなフロアだけあって、CD数やアーティスト数が半端ない!
この写真の壁だけでもジャパニーズジャズ!
関西で見るより関西のミュージシャンのCDや背表紙も沢山あって驚きました!
b0148714_0215960.jpg

タワレコ渋谷店にも寄り、両店にコメントカードを残して来ました。
是非お手に取って、聴いて下さいね!そして、ご購入して下さいね!(笑)

---------------------------
★東かおるライブスケジュール
★東かおるFacebook
[PR]
by kaorumusic | 2014-01-12 12:11 | Music
<< 生徒さんのデビューライブ レコ発ライブin東京 >>