ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

Wedding

BDライブの次の日は、生徒さんのご子息の結婚披露宴&2次会パーティーで演奏に行かせて頂きました。
久々のRitz Hotelはロビーから漂う甘い香りで、ゴージャス感たっぷり。
とっても素敵でお似合いの新郎新婦さんで、ジャズ以外のリクエスト曲多数を交え、ハッピーミュージシャンの清水武志さん(ピアノ)と大塚恵さん(ベース)で演奏してきました。
また、披露宴の方では、新郎さんのお母様である生徒さんが素晴らしいMCを挟み、2曲しっかりと歌われ、私は後ろですっかり感心&感動しておりました。
新婦さんのお母様は和歌をご披露。
最後に新郎さんのお兄さんがテナーサックスでしっかりとジャズを3曲も演奏され、音楽に満ちた素敵な披露宴でした。

パーティーでは、葉加瀬太郎の情熱大陸や、安室奈美恵、X Japan etc...のリクエスト演奏も成功し、歓談中の余興演奏も大詰めを迎えた中、新郎さんのお知り合いの方でMCを務められていた方が私達ミュージシャンの方に徐々に足を運んでこられ、私もお誘いし、その方にもジャズ曲を即興の英語詞で歌って頂くなど
(船上でピアノ&弾き語りもされていらっしゃる多才なお方なんです)、とても楽しい会となりました。

私も、また新鮮な気持ちになり、初心忘れるべからず、で我が家庭に戻りました。

本当におめでとうございました!末永く、お幸せに!!


最近新調したドレスを来ての演奏。控え室もスウィートルーム!でしっかり写真もパシャリ。
大塚さん、ありがとう!
b0148714_10572239.jpg

午後2時から夜11時まで一緒だった清水さんと大塚さんと。お疲れ様でした!ハッピーな音を有難うございました!
b0148714_10564922.jpg



---------------------------
★東かおるライブスケジュール
★東かおるFacebook
★【Star In Green】CD発売記念プロモーション動画
[PR]
by kaorumusic | 2013-11-26 10:58 | Live
<< 本日ボーカルセッションVol.4 BDライブ&CD ありがとう! >>