人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Minami Jazz Walk 2013 終了!

昨日でMinami Jazz Vocal Ensemble2013が終了しました。
2箇所での演奏。
今年も沢山のお客様に聴いて頂けて、また応援や声援を送って下さった方々も多数で、メンバーも感無量だったことでしょう。
まだ日本では珍しい、ジャズ・ヴォーカル・アンサンブル、お楽しみ頂けましたでしょうか?
足を運んで頂いた皆様、どうも有難うございました。

今年は総勢19名の女性ヴォーカリストさん達と、6月からリハーサルを重ねてきた集大成がそこに。
素晴らしいパフォーマンスでしたね!
よく、あの大変な練習を乗り越えて来て頂きました。
私からも大きな拍手を送らせて頂きます!

最後のステージの島之内教会では、私は不思議と音楽の神様が降りてきてくれる様な感覚があり、何も考えずに、自然とその時必要な指揮が出来ました。
何かね、自分はその時、ディズニー映画”ファンタジア”のミッキーになった気分なんです。

・・そこには、ただ、声の集合体による美しいハーモニーと楽しいジャズのリズムがある。理想ですよね、これ。
この瞬間の為に、短くて長い様だったリハーサル期間があったんだ、と今になって思います。
メンバーの皆さん、本当に本当にお疲れ様でした!
そして、今年もこの企画を立てて下さり、サポートして下さった関係者の皆さん、野々村さん、バンドトリオのみんさん、どうも有難うございました。
Minami Jazz Walk 2013 終了!_b0148714_0251062.jpg
Minami Jazz Walk 2013 終了!_b0148714_0243587.jpg
Minami Jazz Walk 2013 終了!_b0148714_0244831.jpg
Minami Jazz Walk 2013 終了!_b0148714_0351892.jpg
photo by A-san

この2公演が終わってすぐ、ギターのJesse Forestとのユニット、Star In Greenでの演奏でした。
立ち見の方々も沢山いらっしゃって、最後まで聴いて頂き、どうも有難うございました!
CDも沢山購入して頂き、とっても嬉しかったです♪


この後、ヴォーカル・アンサンブル・メンバーと打ち上げ。
食べた、喋った、楽しかった!Yeah!
仲間が増えるのは本当に素敵なことですね。
みなさんから、こんな素敵な写真立てを頂いちゃいました。
どうも有難うございました!
Minami Jazz Walk 2013 終了!_b0148714_023890.png





---------------------------
★東かおるライブスケジュール
★東かおるFacebook
★【Star In Green】CD発売記念プロモーション動画
by kaorumusic | 2013-11-05 00:25 | Live

【ジャズヴォーカリスト・ヴォーカルコーチ・プロデューサー】東かおるの日々を気軽に綴るブログです


by kaoruazuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31