ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

不良

昨日は大津ジャズフェスで夜帰宅。すぐさま娘を迎えに、という夜コース。

今日は、前々から行こうと意気込んでいたライブを聴きに行こうと、家族にも協力してもらっていざ準備、という最中に沈没。

夕飯作って、食事、後始末、娘をお風呂に入れて、寝かし付け、という普段の流れではあるものの、普段の通り添い寝落ち。ちーん。

悔しいやら、仕方ないやらありゃしない。

二十歳頃から就寝は朝日の昇る手前だった私が、今やその時間帯に目覚めるなんてね。
ママになって体内時計もすっかり様変わり。

夜仕事に行くことが、不良の行為みたい(笑)。

仕事以外で難なく不良になれる日は来るのだろうか。004.gif
[PR]
by kaorumusic | 2013-10-21 23:31 | 妊娠・出産・育児
<< Hero CD発売ライブ フライヤー >>