ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

キャンファーウッド・ライブ終了

この間の日曜日は、初めて伺った、阪急線・園田駅前にあるバー・キャンファーウッドさんでのライブでした。
大御所ベーシスト・上山埼初美さんからお誘い頂き、ギターの大野こうじさんとも久々の共演。
お店やお客様の良い雰囲気が相まって、落ち着いて、それでいて楽しめる演奏でした。
2ヶ月に一度だけ特別にライブをされていらっしゃいます。
キャンファーウッドのFacebookもありますので、是非チェックしてみて下さいね!
また伺いたいお店が増えて嬉しいです。
この日頂いたピーチカクテルもめっちゃくちゃ美味しかったです★
どうも有難うございました。
b0148714_14401915.jpg


---------------------------
★東かおるライブスケジュール
★東かおるFacebook
★【Star In Green】CD発売記念プロモーション動画
[PR]
by kaorumusic | 2013-08-30 14:40 | Live
<< ザ・白浜 Jazz Japan >>