ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

St. James

7月26日の大阪セントジェームスのライブにお越し頂いたみなさん、どうも有り難うございました★
とってもスリリングかつ楽しく演奏をさせてもらいました。
実は出演のお話を頂いた時から、老舗ジャズクラブ&オーナー兼ピアニストの田中武久氏と共演ということで、他にない緊張感がわいてくる思いがあり、当日は手に汗握るなんて程度のものでなく、頭から大汗かきながら歌っておりました(笑)。

この日、ギターのJesse Forestも遊びに来て演奏に加わってもらいました。
彼曰く、「演奏聴いて笑顔になったのは久し振りだよ。それに、ここの雰囲気全てアメリカを彷彿させるね。」と。
同感。
あそこは、日本でいて、日本でない、不思議な空間ですね。
百聞より一見にしかず。
何だか、ホームが増えた感じで嬉しいです。

さて、有難いことに次回出演のお話も頂きました。
10月11日(土) @ St. James田中武久(Pf), TBA(Bs), TBA(Dr), 東かおる(Vo)

是非是非お越し下さい!

---------------------------
★東かおるライブスケジュール
★東かおるFacebook
★【Star In Green】CD発売記念プロモーション動画
[PR]
by kaorumusic | 2013-07-30 12:43 | Live
<< ママシンガーのSummer B... お休み前最後のライブ 7/26... >>