ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

七夕ライブ終了

Star In Greenの相方、ギターのJesse Forestと、現在東京在のサックス山本昌広くんと、神戸Creoleにて2度目のライブでした。
強烈雨女の私ですが、昨日は快晴!
お空で彦星と織姫もハッピーな七夕を過ごしたことでしょう。
昨日はStar In GreenのCDからの選曲やジャズスタンダード、星にまつわる曲、私の七夕オリジナルからなるステージでした。
暑い中、沢山の方にお越しいただきまして、どうも有難うございました!
沢山の嬉しい感想も続々と頂いておりまして、嬉しい限りです。
このシンプルな編成の3人でのサウンドもさらに良くなってきていると感じます♪
また機会を作りたいと思います。
次回をお楽しみに!
b0148714_15445044.jpg

---------------------------
★東かおるライブスケジュール
★東かおるFacebook
★【Star In Green】CD発売記念プロモーション動画
[PR]
by kaorumusic | 2013-07-08 15:44 | Live
<< グループレッスン 七夕・アフタヌーン・ライブ >>