ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

娘の1歳バースデー

5月末に娘の1歳の誕生日を無事、迎えることができました。
b0148714_10392925.jpg

b0148714_1020989.png

ベビー用のバースデー・パンケーキを手作り。
卵を使わず、生クリームの代わりにストロベリーヨーグルトを使用。
名前の書かれたものは、ベビー用せんべい。
ある程度食べて嬉しかったなぁ。

この時期から「マ マ」と発するようになったり、教育TVの”お母さんと一緒”が大好きになって観ながら体をシェイクしていたり、音楽に合わせてしっかり手拍子するようになってきて、まだ会話は成り立たないものの、1歳になると意志がしっかり現れてきて、楽しいです、が、自己主張もさらに激しさを増し、ママの威厳をどこまで出すのか?が私の現在の課題です(笑)。
b0148714_10285380.jpg

b0148714_1029133.jpg

そして、ここ1週間で、歩き出しました!!!
感動ですね、子供の歩き出す瞬間というのは!
またさらに目が離せず、私は大変ですが、人生で初めて履くという、小さな12cmというファーストシューズを履いて、トコトコしている娘であります。


そして、ママとして、私も一年を迎えた訳ですが、毎日が必死過ぎて、長かったのやら短かったのやら分かりませんが、確実に色々な感情というものが倍増されていることです。
子供と共に、私や旦那さんが毎日笑ったり、怒ったり、泣いたりetc... 
そんな日々です。

これからも暖かく私達家族を見守っていて下さいね★

---------------------------
次回お勧めライブ
b0148714_21383724.jpg

★東かおるライブスケジュール
★東かおるFacebook
★【Star In Green】CD発売記念プロモーション動画
[PR]
by kaorumusic | 2013-06-28 10:37 | 妊娠・出産・育児
<< 7月ライブスケジュール 6月ライブ写真 >>