ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

6月ライブ写真

6月15日で6月のライブは終わったので。

この日は、初めての場所で演奏させて頂きました。重度の身体障害者の方々が通われている施設でした。
お喋りを含め、約1時間、みなさんしっかりと聴いて下さって、掛け声を掛けて下さったり。
みなさんのキラキラした瞳が印象的でした。一緒に楽しんで頂いて、私も新鮮な気持ちで歌わせて頂きました。有難うございました。
ちなみに、1歳の赤ちゃん(うちの娘と同い年!)がハイハイで会場を移動していて、私がマイクを向けたらマイクを両手で口に持っていったり、フリューゲルホーン(この日はトランペットでなく!)の野々村氏を追い掛け回したり、やっぱりJesseのMCは面白かったり、で微笑ましいコンサートにもなりました。
b0148714_22114047.jpg
Basin Streetでギタートリオ!塩本さんのギターと佐々木君のベース。初めての顔合わせとは思えない位のフィット感で、とてもスウィンギーで心地良い時間でした。
b0148714_22114155.jpg
ボーカルの児玉有里子ちゃんと山口有紀ちゃんとピアノのPhillip氏とのライブ第2弾。今回はさらに深く美しく楽しい3ステージとなりました。皆忙しくてなかなか打ち合わせも出来ずの本番。構成だけはちゃんと練っておいたものの、そこは素晴らしいJazz Vocalist、耳とセンスを頼りに曲を膨らませて行くの何の!ハーモニーからインプロビゼーション、全て、ジャズでいう【即興】! なかなかジャズボーカリスト3人では出来ないですよ、ホント。
次回も決まりました。2013年11月16日大阪Crescentにて! 
b0148714_22153935.jpg
b0148714_22154914.jpg


お越し下さったみなさん、関係者のみなさん、有難うございました!

---------------------------
次回お勧めライブ
b0148714_21383724.jpg

★東かおるライブスケジュール
★東かおるFacebook
★【Star In Green】CD発売記念プロモーション動画
[PR]
by kaorumusic | 2013-06-16 22:30 | Live
<< 娘の1歳バースデー 5月ライブ写真 >>