ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

5月ライブ写真

産休明け、ライブの本数が一番多い忙しい5月でした。
どのライブもとっても素晴らしいミュージシャン達とライブ会場そしてオーディエンスの皆さんで、幸せでした。
写真のある分のみのレポートですが、Facebookのページに載せている分をこちらにも。
良かったらLikeボタンを押して、最新スケジュールをゲットして下さいね。

ドラマーLarry Marshallの来日につき、Sky End リターン・ライブ2デイズが実現しました。
一旦音を出すと、そこにはあの深くてスリリングで愛のあるSky Endサウンドがすぐそこに。今回私はものすごく集中していて、無我夢中で歌っていた感じでした。
休止期間を感じさせないバンドサウンドに心が熱くなったりして。
私にとって、なくてはならないものが、このバンドにあります。次回は、ラリーの来日時!楽しみです!
b0148714_21473446.jpg
b0148714_21474564.jpg
b0148714_21475620.jpg
b0148714_2148434.jpg
b0148714_21481149.jpg
御堂筋オープンフェスタ。今年も出演させて頂きました。写真からもこの灼熱の太陽を想像できることでしょう・・・。熱心に聴いて下さっている額にも汗汗汗。。。ご苦労様です、ホント有難いです。
b0148714_21482392.jpg
シンガー部門の島谷理子ちゃんと、アメリカからのゲストCathyさん。とっても嬉しい言葉を下さったんです♪近い将来、実現すればいいな~★
b0148714_21483155.jpg
久々出演のSONEに何とも贅沢なバンドで歌ってきました。こちらも久々共演のピアノ竹下清志さん、ベース中島教秀さん、ドラムは来日中のラリーと再度!素晴らしい方々ですね。ジャズの素晴らしさや愛を改めて感じました。
b0148714_21484137.jpg



---------------------------
次回お勧めライブ
b0148714_21383724.jpg

★東かおるライブスケジュール
★東かおるFacebook
★【Star In Green】CD発売記念プロモーション動画
[PR]
by kaorumusic | 2013-06-16 21:45 | Live
<< 6月ライブ写真 明日は Vocal Session >>