ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

明日のBasin Streetライブと現実と。

まずは、お知らせ。

久々に歌いに行かせて頂きます。ピアノの越山さんとは初顔合わせ。
スタンダードジャズ多めな夜になるでしょう。お待ちしております。
■2013年4月12日(金)神戸 Basin Street
東かおる(Vo), 越山満美子(Pf), 山本久生(Bs) 7:30pm~ 2 sets
神戸市中央区中山手通1-22-13 ヒルサイドテラス3F Tel: 078-261-8939


で、現実。
毎日育児ママやっていると、スカートを一切はかなくなる。
子供がまだ小さいので、爪切りがとにかく嫌がって難しいし、すぐ伸びる。よって、私の胸元や首回りには小さな引っ掻き傷が絶えない。
髪の毛?うわっ、いつヘアサロンに行ったか覚えていない。
顔?毎日寝かせ付けて一緒に寝ちゃうから、メイクオフは一日経った朝方。
という始末でして、えー。
女度、低すぎるやん!!!
というママ真っ盛りな訳で、毎度のライブで何を来たらいいのか、直前までさっぱり分からず。

明日は、どんなvocalistとしての自分になるのか、想像も付かない。
とにかく、道中でマインドがシフトするらしい。

そんな私、明日、久々に歌います。そ、4月はこれだけなんです。
5月はこれまた、いっぱいなんだけどね。

---------------------------
b0148714_1114137.jpgb0148714_11142437.jpg

★東かおるライブスケジュール
★東かおるFacebook
★【Star In Green】CD発売記念プロモーション動画
[PR]
by kaorumusic | 2013-04-11 21:00 | Live schedule
<< 待機児童 イースター >>