ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

6月15日 3 Vocals Gig 再演決定

先日の児玉有里子ちゃんと、山口有紀ちゃんと、Phillip Strange氏とのライブ、各ソロに2人や3人でのインタープレイ、それに絡むフィリップのピアノ。
とっても刺激的で面白かったです!
なかなかこういったライブはないことは確か。
ミュージシャンそれぞれが耳をオープンにして、「今、どの音・どういう音色が必要とされているのか。」を瞬時に感じ取って表現する。
かなり Honest な音達なので、ふと湧き上がったハーモニーや声のブレンド具合に驚いたり、正直上手くいかないこともあったり。
これぞジャズですよね。

再演はCrescentにて6月15日(土)に決定しました!お早めのご予約をお勧めします。
次回もミーティングを重ねてさらにエキサイティングになること間違いなしでしょう。
b0148714_14514614.jpg
b0148714_1452128.jpg



---------------------------
★東かおるFacebook
★【Star In Green】CD発売記念プロモーション動画
★東かおるライブスケジュール
[PR]
by kaorumusic | 2013-03-05 15:08 | Live
<< 初節句 3/2 3人のコンテンポラリー... >>