ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

CURVEライブ終了

約1か月振りのライブ。そして・・雨。
産後の復帰ライブ、3本目でしたが、この日も見事に雨の日でした。
雨女、と呼んで下さい。

初めて行かせて頂いた、お店CURVE、まぁ何ともアットホームで素敵な空間。
そしてお越し頂いたこれまた何とも温かい皆様でかなりリラックスして歌わせて頂きました。
だからと言っちゃなんですが、MCの△□×〇なことと言ったら・・・。これは、ブランクのせいにしておきましょう。

折角の良い雰囲気でしたので、ライブ後にみなさんと写真を撮りました。有難うございました!!!みなさんの了承を得てアップさせて頂きます。
2枚目は真ん中にオーナーでシンガーのHiromiさんを交えて。
b0148714_1371299.jpg
b0148714_1373025.jpg

---------------------------
★東かおるFacebook
★【Star In Green】CD発売記念プロモーション動画
★東かおるライブスケジュール
[PR]
by kaorumusic | 2012-11-27 01:38 | Live
<< ハーフバースデー 11/26 Star In G... >>