人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

復帰ライブKyoto Jazz

昨日は台風到来の中、産休明け初となる復帰ライブ、Kyoto JazzへギターのJesse Forestとデュオ・Star In Greenで出演して来ました。
出演させて頂いた会場もとても素敵でした★
大変な天候の中、沢山の方がご来場されておりました。
お越し頂いた方、スタッフ・ボランティアのみなさん、どうも有難うございました。

ライブは半年以上振りで、ここブログにも散々、いう事のきかない産後の身体の変化について書いておりましたが、このイベント出演に向けて何とか調整・リハビリをしていた成果があり、以前の様に、とまではまだ行きませんが、気持ちよくステージで歌える事が出来ました。

産後4か月に入った復帰ライブ。
声帯の筋肉もトレーニングで戻りつつありますが、お腹や腰回りの筋肉さんはまだ眠っておられ、ブレスコントロールや音程キープがやはり難しい・・・。
もうちょっとこれは時間が掛かるかな。歌いながら鍛えていきます。

しかし産休前ラストライブも京都、復帰ライブも京都。
私は生粋の大阪の人間ですが、京都には縁があります♪
この間、勿論ライブへと足を運べる余裕も無かったですが、自分達の出番の前後の方々の素晴らしい演奏を聴いていると、
「あ~、やっぱライブはエエなぁ~~~!!!」と心躍りました。

昨日は、最近の自分へのご褒美だと思って、掛かりつけのヘアサロンへ台風で吹き荒れる中、ヘアセットへ行ってきました。
復帰ライブKyoto Jazz_b0148714_845919.jpg
気分が上がるんですよ、女子は(笑)。
強力台風ガード+ラメ入り。帰宅してから娘の顔にラメ付きまくってしまいましたが。。。

昨日で、今後が少し見えてきたので、年明けからのブッキングも徐々に考慮していこうと思います。
ですが、まだ娘も小さいので、まだまだゆっくりペースでですけどね。

演奏後にJazz Up Japanさんに撮って頂きました。Thanks!
復帰ライブKyoto Jazz_b0148714_8162296.jpg


---------------------------
★東かおるFacebook
★【Star In Green】CD発売記念プロモーション動画
★東かおるライブスケジュール
by kaorumusic | 2012-10-01 08:17 | Live

【ジャズヴォーカリスト・ヴォーカルコーチ・プロデューサー】東かおるの日々を気軽に綴るブログです


by kaoruazuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31