ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

社会復帰

先日、4ヶ月振りに社会へ出向きました。
ジャズヴォーカルアンサンブルのオーディションです。
プロでご活躍の方も多々いらっしゃれば、関西以外からのシンガーの方etc...
産後初の大仕事でして、かなり緊張。それも当たりまえ、しかも審査ときました。
実は今回のプロジェクト準備、出産前後から始めていたものですから、産後の寝たきりに近い状態の時から娘をあやしながら進めていました。
そう、かなりのプレッシャーでもあった訳です(笑)。

そしてこれからリハーサルのスタート!
私は今までの準備期間が大変だっただけに、ま、これからももっとコーチ役を頑張らねばなりませんが、みなさんシンガーの方達の大変な自己練習が待っているわけです。
みなさん、頑張りましょうー!

お披露目は、2012年10月28日(日)のMinami Jazz Walkにて!!


さて、そういう訳で、4か月振りの仕事、4か月振りの電車、都会にかなり緊張しました(笑)。
4か月が経った大阪駅地下は私には未知のものになって、しばし迷子に。。。
出産と直後の手術で身体回復に時間が掛かった為か、他のママ友より私の身体は異様にバキバキ・・・。
牛歩で、しかもこの日歩いた距離は最近で一番長い。
さすがに筋力低下でフラフラでしたが、何だか気分アップ!そして、身体も徐々に楽に。
運動せにゃならんですな。

預かっててもらっていた2ヶ月3週間の娘を見た時は、何だか急に成長した様に見えました。
良い子にしてくれてアリガトウ★

これからは徐々に復帰。
ゆるりとワーキングママ頑張りますー。
---------------------------
★東かおるFacebook
★【Star In Green】CD発売記念プロモーション動画
★東かおるライブスケジュール
[PR]
by kaorumusic | 2012-08-21 18:19 | Music
<< Angel Smile!!! 復帰ライブInfo >>