ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

記念写真

お宮参りの後、フォトスタジオに寄って娘・潤の記念写真を撮ってきました。
実はここのフォトスタジオ、私が妊娠中に旦那さんと2人でマタニティーフォトを撮ったところで、どういうことか、私たちの写真が地域限定の折り込みチラシや、店頭のポスターに飾られていて恥ずかしいのなんの。
何せ、私の腹ヌードフォトですからね(笑)。
で、カメラマンは同じ方だったので、今回は「‘あの時‘お腹にいた子で~す。」と紹介しての撮影。

親バカっぷり炸裂でシェアしちゃいます★
b0148714_1343839.jpg

b0148714_1344996.jpg
ピンクのドレスは旦那さんチョイス。。。

フォトスタジオではさすがプロだけあって、赤ちゃんのあやし方も上手!
私はそれに感動しまくった撮影会でした。
その中の一つで、発声練習の時に欧米では必ず初めにさせる『リップロール』(唇をブルブル震わす)。これに高いピッチで声を入れます。
潤はたいがい興味をそちらの音の方に示したり、泣き止んだり。
実際家でもやってますが、効果は大!・・・ただ、軽い泣きの状態のみでですが。。。

---------------------------
★東かおるFacebook
★【Star In Green】CD発売記念プロモーション動画
★東かおるライブスケジュール
[PR]
by kaorumusic | 2012-07-30 13:09 | 妊娠・出産・育児
<< 無限大 お宮参りと2カ月と >>