ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

お宮参りと2カ月と

生後1か月半でのお宮参り。
アメリカから義母が娘の潤を見に来られたので、その日程に合わせて行って来ました。
アメリカには日本の様な伝統行事が少ないので、なるべく私は日本の習わしをしていってあげたいな、と思っています。
グランマと潤。
b0148714_0411536.jpg


そして昨日7月28日で2カ月になった潤ちゃん。
約2キロ増え、順調に成長中。
泣きまくって(私もよく泣いた・・・)いた1か月とは比べ物にならない位、泣き止むようになったけど、逆に「かまって!」オーラ炸裂で、全く自分の自由時間が作れず、これはこれで大変・・・。
毎日、10分でも仕事復帰に向けて時間を作れれば、、、と目標を掲げています。

ワクチンの副作用で大変だったり、便秘で大変だったり、昨日は目やに症状で大変だったりetc...私も潤もピカピカの1年生で毎日を挑んでいます。

最近、あやすと笑う様になった潤。
b0148714_0485773.jpg

その手の先には・・・お気に入りの、オルゴールメリー。
b0148714_0492066.jpg


そして、ここに来て私の体重減少が停止。。。
産後11キロは痩せたものの、まだあと〇キロ・・・。
妊娠中どんなけ太ったか、は謎に包んでおくとします。

---------------------------
★東かおるFacebook
★【Star In Green】CD発売記念プロモーション動画
★東かおるライブスケジュール
[PR]
by kaorumusic | 2012-07-29 00:49 | 妊娠・出産・育児
<< 記念写真 ジャズボーカルアンサンブル参加... >>