ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

1ヶ月バースデー

b0148714_14464848.jpg

b0148714_14464813.jpg

b0148714_14464853.jpg

コメント下さったみなさん、どうも有難うございます〜!

今日で娘の潤の1ヶ月バースデーを無事迎えることが出来ました☆彡
昨日は母子1ヶ月健診で、私の身体の回復はまだ時間が掛かりつつも、潤ちゃんは順調に成長してくれていて安心しました。

しかし、潤ちゃん、一人前によ〜く泣きます。ま、それが仕事か。。。

退院してからというもの、インターネット接続のない実家で世話になりながら、カレンダーとも無縁の日々。(PCメールをチェック出来ていません。すみません。)
慣れない育児と寝不足で毎日フラフラだけど、やっぱり我が子は可愛いものですね〜。←はい、親バカです(笑)

昨日は1週間健診以来の外出。
入院時期が同じだったママとベイビーに会い、それぞれ心配事を話したり。
これだけで、気が軽くなるもんなんですね。
不思議。

とりあえず、シャワーや食事にゆっくり時間取りたいなぁ。。
入院時、プレゼント特典だったエステが、今のところ最後の至福タイムだったかも(笑)。


写真は最近の潤。
ほっぺ、ぷっくぷく♪
[PR]
by kaorumusic | 2012-06-28 14:46 | 妊娠・出産・育児
<< ジャズ・ボーカル・アンサンブル... Night and Day >>