ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

Night and Day

b0148714_17311531.jpg

タイトルは、コール・ポーター作詞作曲のスタンダード曲。
昼も夜も貴方を想う。

日々、色んな表情を見せてくれ、いとおしい小さな命。

・・・私と娘の潤は、昼と夜が逆転した生活を送っています。

大変だった入院生活さえも自分の時間がまだあったので、恵まれていたと今では思えます。

毎日、授乳・オムツ・抱っこの繰り返し(汗)。そして、母に手伝ってもらいながらの、非常に神経を使う沐浴。
私もこうして大きくなってきたんだ、と思うと母には頭が上がりません。

こんな生活でまた先の事など想像も付かないけれど、夏以降の予定を徐々に視野に入れはじめる時期に差し掛かっています。
本格的ライブ復帰は・・・もう少し先になりますが、時間の見つかった時に、準備を始めていこうかな?
牛歩な一歩一歩ですが。


写真は、妊娠中に産院で受講した『胎教アート書道』クラスで書いた、ベイビーの名前。
なかなかのもんでしょ?
[PR]
by kaorumusic | 2012-06-16 17:31 | 妊娠・出産・育児
<< 1ヶ月バースデー 出産報告☆彡 >>