ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

どかーん

いよいよ9ヶ月目に突入。
b0148714_17511578.jpg

母親学級でお友達になった6人グループのお1人で、出産予定が私より3週間も前のプレママよりも私のお腹が大きいだなんて。
メロンからスイカへ。
3月の安静の甲斐あって、お陰様でスクスク育ってます。
実は来週に引越しを控えていて、さすがにこのお腹では何も出来ないので、全て業者さんにお願いするプランで決めてます。
3月、ライブをキャンセルさせて頂き、レッスン以外は横になって過ごすことが多かったので、入院準備やベイビーグッズは大分整ってきましたね。
ネットショッピングに助けられた。
しかし、こんなに準備に時間と労力とお金が掛かるなんて・・・想像も付かなかった。
今年は花見、行けるかな?

---------------------------
★東かおるFacebook
★【Star In Green】CD発売記念プロモーション動画
★東かおるライブスケジュール
[PR]
by kaorumusic | 2012-04-02 17:52 | 妊娠・出産・育児
<< 4月5日という1日 ”憂鬱なんだよ、今年も春が来たから” >>