ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

3月残りのライブについてお知らせとお詫び

みなさんに非常に残念なお知らせを書かなくてはいけなくなりました。

以前のブログにも書きました通り、妊娠8ヶ月目の私ですが3月に入り切迫早産と医師に診断を受けました。
自宅安静期間を経て、現在は安静指示はありつつも、レッスンのみを緩やかに再開しております。

しかし、いざ自分が歌うとなると(その準備や練習となると)発声に伴い腹圧がかかり症状が悪化し、とても人前で歌える状態にはならない為、
3月残りのライブ3本の出演をキャンセルさせて頂くこととなりました。

今週に入るまで自分の身体とお腹にいるベイビーの様子を見ていたため、みなさまや各ライブハウス、共演者のみなさんへの連絡が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。


■ライブの詳細です■

・3月23日(金)Jazz On Top ACT3 での西山瞳さんとのライブは、真に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。
ご予約を多数頂いておりましたが、お店の方から徐々に連絡が行くことだと思います。
ご予約・ご予定して頂いていた方々、申し訳ありません。

・3月24日(土)JTN は代わりのシンガーさんに歌って頂くことになりました。
詳細はお店までご連絡下さい。

・3月31日(土)Cross Road での鷲見和広さんとのライブは、現在お店側と鷲見さんの方でどういう形式でライブして頂くかを検討中です。
詳細はお店までご連絡下さい。


異常がなければ3月31日まで歌って、ライブは4月から産休に入る予定でしたが、本当に妊娠期間中は想像も付かないことも有り得るということ、身を持って経験しております。
自分1人の身体では今はない為、勝手を言いますが、ご理解して頂き、温かく見守って頂ければ幸いです。

またライブ復帰した際は、元気な姿でみなさまにお会いできることを楽しみに、しばらくの間、出産という大仕事に向けて無理のない様、心掛けて過ごしていきたいと思います。

またブログの方でお会い致しましょう。

2012年3月20日 東かおる
---------------------------
★東かおるFacebook
★【Star In Green】CD発売記念プロモーション動画
★東かおるライブスケジュール
[PR]
by kaorumusic | 2012-03-20 09:54 | Live schedule
<< ”憂鬱なんだよ、今年も春が来たから” My Favorite Things >>