ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

高松So Niceライブ

今回は弾丸高松ライブ、ということで今日は昼過ぎに大阪へ帰ってきました。
昨夜のライブ、1年半振りだったのにも関わらず覚えていて下さった高松のお客さま、また初めましてのお客さま、どうもお越し頂き、有難うございました!!
また、現地ミュージシャンの方との交流もいつも新鮮で楽しくお話させて頂いておりまして、今回もそんな出会いもありました。
いつもの打ち上げも楽しかったです!
b0148714_20312444.jpg
b0148714_2031349.jpg
写真は三木ちゃんのFBから拝借。

[We Love JAZZ]企画の発起人でジャズシンガーの三木智子さんの周りには本当にいつも素敵な音楽好きな方がいて、いつもオープンな雰囲気に心開けて歌わせて頂いております♪
「お互い、1年半の間に色々あったねー。」なんて話もしたり、勿論それによる歌も変わったり、私は久々にお会いするお客さんに
「ぽっちゃり・・し た?」と聞かれて、妊娠7ヵ月半であることをお伝えたり。
時の流れと、そのライフがもたらす風に、しみじみと感じ入った高松でした♪
また落ち着いたら歌いに行かせてもらいますね!

今回、ヴォーカルの三木ちゃんとは2部に一緒に歌う曲を持って来て、私がこの日の為に2声にアレンジした曲を歌ったり、インスト曲をそれぞれのアプローチで歌ってみたり、その時々のインスピレーションで歌ってみたり、即興度高めでお送りしたライブでもありました。

三木ちゃん、いつも有難う!そして、また一緒に歌おうね!

さて、今回連れて行ってもらった、うどん屋さん、名前忘れた・・・(汗)。
旨い!たこ天も柔らかくて最高ー!
b0148714_20295794.jpg

帰りのバス待ちに10分だけあって、そこでもすかさずUDON!旨いー!
---------------------------
★東かおるFacebook
★【Star In Green】CD発売記念動画
★東かおるライブスケジュール
[PR]
by kaorumusic | 2012-02-13 20:33 | Live
<< My Valentine 明日2/12、高松Live! >>