ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

明日2/12、高松Live!

明日は、久々うどん県・高松でのライブです!
早く高松のみなさんに会いたいな♪
もうかれこれ、何年前だろう、それから毎年伺っていて、いつも高松在住のヴォーカル三木智子ちゃんと、彼女の信頼する四国&中国地方在住のミュージシャンと一緒にライブさせてもらって、私もNYからのミュージシャンを連れて行かせてもらっては、いつも楽しいライブを行わせて頂いております。
ちょっと、間があいたので、みなさん、覚えてらっしゃるかしら???
何故私が香川へ歌いに行くようになったのかは、三木ちゃんのブログをご覧になれば判明します。

三木智子さんのブログ

明日は去年の10月に発売した、Star In GreenユニットでギターのJesseと2人で伺います。
CDからも沢山演奏する予定ですし、三木ちゃんとのコラボもお楽しみに★
b0148714_12363058.jpg
■2月12日(日) 香川・高松 Jazz & Bar So Nice
三木智子 & 東かおる(Vo), Jesse Forest(Gt)
6:30pm open / 7:00pm~ 2回 MC 予約¥3000, 当日¥3500(1ドリンク付)
高松市丸亀町9-7杉山ビル2F Tel: 087-873-2117

---------------------------
★東かおるFacebook
★【Star In Green】CD発売記念動画
★東かおるライブスケジュール
[PR]
by kaorumusic | 2012-02-11 12:36 | Live schedule
<< 高松So Niceライブ Favorite Cosmetics >>