ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

昨夜のこと

昨日のクロスロードラ・ライブ、沢山お越し頂きまして有難うございました。
今、アメリカ人カップルで韓国のウサン市で英語講師をしている旦那さんのお友達が大阪に滞在にし来ていて、昨日のライブにも遊びに来てくれました。
ステージ上にもアメリカンのJesse、カナディアンのThomas、ということで、勝手に英語にスイッチが入りつつも日本語交じりの変なMCとなりました(笑)。
何故か昨日はしどろもろどだったJesseの日本語MCが面白かったかな。
Thomasはかなり□△×みたいでしたけど。
b0148714_1533383.jpg
ライブ後

終わってから打ち上げでお客さんに東大阪に昔からあるU.K.という、かなりアメリカンな雰囲気さながらなレストランへ連れて行ってもらいました。
ご飯の量はアメリカ以上にボリュームたっぷり!
しかし、メニューは日本語オンリーで、「何故ここにして・・・」
かなり笑いを誘っていました。

次回のクロスロード・ライブは【産休に入ります「サンキュー!」】by 村上マスター
と内輪で表してライブします。
3月31日(土) 鷲見和広(ベース)&東かおる(ヴォーカル) Duo!!

そのカップルのお友達、韓国ウサン市に来ていた大阪からのビジネスマンに会って、
「大阪在住の友達でシンガーのKaoru Azumaを知っていますか?」と聞いてみたら、
「知ってます。」だってー(驚)。
どなたか分かりませんが、有難うございます。

---------------------------
★【Star In Green】CD発売記念ツアー詳細&動画
★東かおるライブスケジュール
[PR]
by kaorumusic | 2012-01-28 15:58 | Live
<< 2月ライブスケジュール ラジオ >>