ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

明日の発表会とライブ

昨夜の、ピアノの清水武志さんとサックスの山本昌広くんとの今年初ライブ、
笑いすぎました。
そして、シビレました。
実は初顔合わせブッキング。
きっかけは、こちら
清水さんが15歳の時に書かれた曲の時だけ、その時だけ、歌いながらお腹のベイビーがニョロニョロ反応してて、私は終始びっくりでした。
童心のSHIMIZUオリジナルにきっと心打たれたのでしょう。
お越し頂いたみなさん、どうも有難うございました。

さて、明日は西宮ガーデンズNHKカルチャー・ジャズヴォーカルクラス発表会です。
現在、約20名の生徒さん達と月2回のクラスをさせて頂いております。
明日はソロで、プロのミュージシャンをバックに歌いきって頂きます。
b0148714_19354743.jpg
プログラムも完成したことだし、あとはゆっくり・・・、いや、実は生徒さんの発表会は講師の私が一番緊張したりするものです。
みなさん、Enjoy!!!

そして、その後、私自身、歌いに参ります(笑)。
Global Jazz Orchestraのゲストで数曲歌います。
その内1曲は、ニューヨークで活躍するミュージシャンでアレンジャーで私の大学の教授でもあったScott Reeves氏アレンジのスタンダード。
わざわざ私に合うキーに書き直して頂いて、直々にパート譜全てを預かり、以前NYから帰国しました。
こちらも、ワクワク・ドキドキ。

■1月15日(日) 神戸・元町 萬屋宗兵衛
Global Jazz Orchestra + ゲスト 広瀬未来(Tp), 小柳淳子(Vo), 東かおる(Vo)
sax :浅井良将、大竹亜矢子、古谷光広、高橋知道、益山あい
tp:岩田英司、築山昌広、内藤咲重、野々村明
tb:大西哲郎、大島一郎、David Boyle、佐竹寛美
P:奥村美里 g:Jesse Forest b:坂崎拓也 ds:市橋隆 per:大串明子
7:30pm~ 2回 MC¥3000(予約) ¥3500(当日)

---------------------------
★【Star In Green】CD発売記念ツアー詳細&動画
★東かおるライブスケジュール
[PR]
by kaorumusic | 2012-01-14 19:43 | Live schedule
<< Happy Music Life 旧【月刊Kao:】配布開始 >>