人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

旧【月刊Kao:】配布開始

旧【月刊Kao:】配布開始_b0148714_2095338.jpg

私がライブ活動をやんわりと始めた頃、人生お初のパソコン(Mac)に内蔵されていたソフトを分からないなりに使って、毎月、月刊誌を作ってはお客さんに送っていたことがあります。
フルカラー、80円切手を貼って郵送で。
しかも、2年半は続いていたような。

昨年末にツイッターでそんな話題になり、実家へ帰った際に、第一号からオリジナルコピーを保管していたファイルを持ってきました。
いやぁ、当時の自分がいとおしいです(笑)。

記念すべき第一号は、2001年4月!
ライブスケジュールだけでなく、メッセージや、お勧めCD、共演者の紹介などなど内容は盛り沢山。

活動休止の3月末まで、持って行けそうなライブに出血大サービスで選び抜かれた号のコピーを持参していこうと思います。
お声掛け下さい!

まずは、明日、
1月13日 7時半〜 @Jazz On Top ACT3
w/ 清水武志(pf),山本昌広(sax)
のライブに持って行きます。
お待ちしております。
by kaorumusic | 2012-01-12 20:09

【ジャズヴォーカリスト・ヴォーカルコーチ・プロデューサー】東かおるの日々を気軽に綴るブログです


by kaoruazuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31