ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

ボロボロ

『フェリーでクリスマス』について書こうと思いきや昨夜から風邪にやられ、申し訳ありませんが今日は1日レッスンをキャンセルさせて頂き、朝から3つの病院へ行っていますw

1つ目は、風邪の為、検診も兼ねて産婦人科へ。
ベイビーは元気でした。

2つ目は、痰に出血が見られる為、耳鼻咽喉科へ。
炎症も酷いこんな状態で歌えるなんて、よっぽど声帯強いね、と太鼓判。

3つ目は、妊娠で恥骨が開き始め歩行と寝返りが痛みで困難になっている為、整形外科のある病院へ今から行ってきます。

しかし、薬とレントゲンもNGな現在。
なかなか辛いもんがあります。。。

今日1日、ボロボロ身体の調整の為、通院と睡眠に当てるとします。

スクールと生徒さんにはご迷惑をお掛けして、すいません。

皆さんも十分風邪には気を付けて下さいませ。
[PR]
by kaorumusic | 2011-12-26 12:57 | 妊娠・出産・育児
<< 今更クリスマス 天国編 12/29 年内最後ライブw/西山瞳 >>