ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

レコ発ライブIN 関西&お座敷ライブ終了でした

まずは先週末の神戸Creole、約2ヶ月半に及んだStar In Greenレコ発ライブ、関西では最後のアフタヌーンライブとなりました。
寒い中、お越し頂いたみなさん、有難うございました。
b0148714_121550.jpg
頂いたお花♪ Nさん、有難うございました。

ギターのジェシの日本語MCと、パーカッションの光田臣さんのスパイスの効いた演奏で楽しんで頂けたと思います。
やっぱり私は自分の声はクレオールの空間にしっくり来るな、といつも思っていますが今回も数名の方に同じように言われました。
自分の声を最大限に生かせる大好きなお店で、大好きなミュージシャンと、大好きなオーディエンスの方々と一緒に時間をシェアできて、幸せ★でした。

さて、最近特に女性のお客さんから言われることが、私の声が妊娠していることにより、より変化しているとのことで、
「マタニティーフォトならぬ、マタニティーレコーディングを是非するべきですよ!」と。
最近自分でも思うのですが、安定期に入りより声が出しやすくなってきたこと。
また深い声がさらに出せるようになっていること、です。
来年の産休に入るまでのスケジュールを見ると、これで本当に妊婦か?と思われるスケジュールではありますが、ちょっと考えてみようかなぁ、なんてまた動かされている感があります(笑)。
まぁ、これも無理なく、ゆっくり考えてみるとします。

関西ではレコ発ライブは終了ですが、
3月9日(金)に広島Speak Lowで決まりました★
Star In Green(Jesse & Kaoru) + 光田臣(perc) そして、そこに現在広島在住の友人で素晴らしいジャズシンガー川本睦子さんと一緒にステージを共にします!


それ以外にも、関西でもイベントに呼んでもらったりとStar In Greenもヨロシクしくお願いします☆またHP Eventsページやこちらブログでも書いていきますね。

その次の日は、京都の祇園にある料亭でお座敷クリスマスライブに呼んで頂き歌ってきました。
お客様のノリも素晴らしく、楽しく演奏させて頂きました。
可愛らしい舞妓さんや美しい芸子さんも客席にいらっしゃる、私としては初めて畳の上で靴を履かずに歌うという経験をしました。
女性にとって、靴までがトータルファッションなので、洋服しかもフォーマル衣装で靴なし、となると勿論ロングドレスかなーと必死で悩んだ末、私にしてはは珍しい黒のロングドレス(お腹の目立たない)という姿。
京都はディープですね。しかし個人では全く知る由もない格式高い料亭。祇園に迷い込んだ猫になった夜でした。
b0148714_1102194.jpg
ステージバックにも飾られていましたが、控え室にも綺麗なお着物が。

---------------------------
★【Star In Green】CD発売記念ツアー詳細&動画
★東かおるライブスケジュール
[PR]
by kaorumusic | 2011-12-20 01:11 | Live
<< 戌の日 神戸で"Star I... >>