ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

順調です

今週で安定期といわれる5ヶ月に入りました。
つわりの方も、お陰様でだんだん落ち着いてきました。
昨日は数ヶ月振りに美容室へ行けました。生き返ったーーー。
検診は月1ペースになったので、頻繁にBabyの状況を知ることができないのでたまに不安になったりもしますが、順調にいっています。
それと同時に一気にお腹が出てきて、着る服に困っています。
ライブ時の服は既にレパートリーが限られ、フォーマル衣装を求められる場所へは一体何を着ていこうか・・・と悩まされております。
家での独りファッションショーにも慣れてきました(笑)。

来年4月迄はライブやレッスンは続けていきますが、ライブは徐々に本数を減らして、、、とは考えていたものの、現在ちょこちょこお話を頂いており、なかなか濃いライブが最後まで続いていきそうです。
またHPのスケジュールをチェックしておいて下さいね★
(2012年1月分は既にアップ済みでーす)

ひとまず、報告でした。

---------------------------
★【Star In Green】CD発売記念ツアー詳細&動画
★東かおるライブスケジュール
[PR]
by kaorumusic | 2011-12-16 00:26 | 妊娠・出産・育児
<< 神戸で"Star I... 先日のライブ写真と動画 >>