ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

先日のライブ写真と動画

いつも自分のカメラでライブ後写真を含め、殆ど撮らない=撮るのを忘れてる為、馴染みのお客さん達が写真を撮って下さいました。そして、動画も撮って頂きました。

12月9日は”Sky End一旦お休みします”ライブ。
それを見届けに来て下さった温かいリスナーの方々。一緒にシェアできて、幸せでした。
そして、メンバーそれぞれの深い音楽観にいつも助けられ、インスパイアされ、何という言葉で表現してよいのか分かりません。
本当に、ありがとうです。
また、ミラクルな時がやって来てこの5人で演奏できることだと確信しました。
b0148714_0224954.jpg

b0148714_0232580.jpg
b0148714_026825.jpg
b0148714_027080.jpg

b0148714_0281366.jpg

そして12月10日のStar In Green隠れ?ライブ。
b0148714_0285570.jpg
こんな素敵な物をプレゼントして頂きました☆
b0148714_0292453.jpg
ハンドメイドのStar In Green専用CD立て。しかもライト付。それだけじゃないのだ。裏ジャケットのジェシと表の私両方にライトがあたる仕組み!!なんというーー。今後、このスタンドと共にライブへ参ります!!

写真を撮ってくれたUさん、Gちゃん、Nちゃん、有難うですーーー!!

さて、12月9日のSky Endライブの一部がYoutubeにアップされています。
お楽しみください。各タイトルのリンクをクリックして下さい。
Sky End Live Sound Track
Minuano
Fly Me To The Moon
シーラカンス(私のオリジナル)
Stand By Me
Ginga Carioca
The Words of Memory(私のオリジナル)

Aちゃん、動画ありがとうー☆

---------------------------
★【Star In Green】CD発売記念ツアー詳細&動画
★東かおるライブスケジュール
[PR]
by kaorumusic | 2011-12-15 00:41 | Live
<< 順調です 【12/9 Sky End】 ... >>