ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

帰阪

関東3日間から無事、大阪へ帰って来ました。

1日目、横浜・上町63で初共演となった佐藤浩一くんとのデュオライブ。
また素晴らしいアーティストと音を創っていけて、そしてそんな出会いに感謝感激した夜でした。
マスターとの話も深夜まで続き、楽しかったです。

2日目、関西ではお馴染みのネイティブのJAZZ VOCAL発音ワークショップを、東京のシンガーさんからお話を頂き、初めて東京での開催となりました。
熱心でとてもお上手なシンガーさん方に受講して頂きました。
レポートを書いて頂いております→Amaneさんのブログ
b0148714_2353077.jpg
b0148714_23531384.jpg


3日目、大好きなお店・楽屋でStar In Greenの新譜から中心に、お届けしました。
サックスの山本昌広くんと私は初共演。彼のソロは勿論のこと、私の歌うメロディーのオブリのセンスの素晴らしい事!ギターのJesseともNYでの大学の同級生ということもあり、和気藹々と楽しかったです。

各会場へお越し頂いたみなさん、どうも有難うございました!
次回の関東行きは、まずは来年の出産以降となるので、少し間は空くと思いますが、数年以内には必ずっ!!
それまで、お待ち下さい♪←忘れないでねーーー。

しかし、相変わらずライブ写真が無いです。
いつも自分のカメラで撮り忘れてます。。。

番外編
はい、NYで出会ったシンガー仲間のSai Hirokoちゃんと行きました、今回2度目の豚カツ茶漬けで有名な「すず屋」。
美味すぎです。
b0148714_23592268.jpg
b0148714_23594565.jpg


---------------------------
★【Star In Green】CD発売記念ツアー詳細&動画
★東かおるライブスケジュール
[PR]
by kaorumusic | 2011-12-07 23:59 | Music
<< 【12/9 Sky End】 ... X'masネイル >>