ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

めでたい×2

先日11/20京都CANDYでのStar In Green CD発売ライブ、お越し下さった皆さん、有難うございました。
この時の写真 photo by Mr. M. (Thanks!)
b0148714_11342619.jpg
エエ歳して私、かなり乙女チックです・・・、謎です。
パーカッションの光田臣さんもかなりエエ味を出して下さっていて、CDとはまた違った感じで演奏できており、楽しかったです。
また、NYで出会った、東京在の友人シンガーSai Hirokoちゃんが来店してくれるというサプライズ!飛び入りしてもらいました!素敵な歌を有難う!

そしてさらなるサプライズ?
この時、いつも温かく応援して頂いているお馴染みのお客さんばかりでしたので、アンコール前にステージ上で先に報告させて頂きました。

本日、私の34回目の誕生日です
続々とメッセージを頂いており、有難うございます。

そして、現在ワタクシ、妊娠4ヶ月目でございます★★

実は、今回の新譜CDを受け取ると同時に発覚致しました。

授かりものとは、こういうことなんだ、と実感中です。

体調が安定次第こちらで報告させて頂こうとは思っておりましたが、つわりも続行中でして、それがいつになったら落ち着くのやら想定不可能。。。
そして、アメリカ行きも少し心配が残る中でもありましたので、帰国後の検診で母子共の健康状態を見てからお伝えもしたかったこともあり、本日にしました。(現在、お腹のベイビーは無事順調に育っております。)

10月末の突然のライブ&イベントのキャンセルはこの為によるものでした。
ですので、色々な方から心配のメッセージを頂いておりましたが、病気ではありませんでした。ご心配をお掛け致しました。
こちらにて返事と代えさせて頂きます。
(その時の症状など、今後ブログに書いてみようと思います。)

予定日は5月末。
ライブやレッスンは今のところ3月末まで体調を見ながら続けていく予定です。
それまで、今までと変わらず皆さんとMusic Lifeをシェアしていけるのが楽しみです♪
今後ともよろしくお願いいたします。

2011年11月23日
東かおる

---------------------------
★【Star In Green】CD発売記念ツアー詳細&動画
★東かおるライブスケジュール
[PR]
by kaorumusic | 2011-11-23 12:01 | 妊娠・出産・育児
<< ガラリ、生活 明日、京都でCDリリース >>