ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

お詫び

本日のCross Roadライブですが、体調不良によりドクターストップもかかり急遽、共演予定であった清水武志さんのソロピアノに変更させて頂きました。
ギリギリまで様子を見ていたため、ライブ後のお詫びになり申し訳ありません。

また、明日予定されております、MINAMI JAZZ WALKの出演も残念ながらキャンセルせざるを得なくなりました。
楽しみにして頂いた方々、関係者の方々、共演者の方々、本当に申し訳ありません。
Star In Greenで出演予定の2箇所ですが、ユニット相方のギタリストJesse Forestは変わらず出演します。

◆現在入ってきた情報で、若手男性ヴォーカリスト伊佐常照さんに代わりに歌って頂く事になったそうです。
素晴らしいヴォーカリストさんだとお話を聞いております。是非、お楽しみ頂ければ、と思います。

尚、当日CDをご購入予定の方へお知らせです。
Jesseが各会場へCDを持参して参りますので、是非お声掛け頂ければ、と思います。

体調についてですが、こちらで詳細をお伝えするのは、もう少し時期を見計らってからにしようと思っております。
ご心配をお掛けしますが、よろしくお願い致します。


---------------------------
★【Star In Green】CD発売記念ツアー詳細&動画
★東かおるライブスケジュール
[PR]
by kaorumusic | 2011-10-22 22:02 | Live
<< ご心配をお掛けしました 今週のライブ >>