ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

特別ジェル

6日のケリーズライブへお越し頂いたみなさん、どうも有り難うございました♪
先行発売ということもあり、沢山CDもご購入頂きまして、嬉しかったです。
この日、お客様の中で故・三村晃夫さんのお店ジャズの専門店「ミムラ」(現在は閉店)で私の以前のCDを三村さんのプッシュのもとご購入頂き、初めて昨日のライブに足を運んで頂いたお客様との出会いもあり、お話させて頂き心がいっぱいになりました。
これも三村さんが繋げて下さったご縁。三村さん、ありがとうございます。
実はCDのThank youノートにその三村さんのお名前も入れさせてもらいました。

6日のライブではジェシは完全ガットギターで、かなりアコースティック色が出て良かったなと思いました。
パーカッションの光田臣さんのプレイにアクセントがきいていて、とっても楽しかったし、今後ご一緒する予定のCD発売ライブ(京都・11月20日、神戸12月17日)も楽しみです。
あ、そうそう、12月4日の東京は、ゲストに素晴らしいサックス奏者・山本昌広くんが演奏してくれます。
実はギターのジェシと昌くん、一時NYの大学で同級生だった仲。
It's a small world.

ケリーズライブに間に合わなかったものの次の日に、お世話になっているネイルサロン Lum Nailさんで新譜仕様にジェルネイルを。
b0148714_050221.jpg
今回のイメージは、Star In Green。そのままです(笑)。
実際はもう少しグリーングリーンな感じ。

いつもイメージ通りいや、それ以上に仕上げて下さります。
最近はCDをアマゾンで注文していただき、お店のお客様と一緒にライブにもお越し頂いたりと、こちらはネイルが繋げてくれたご縁。有難うございます♪

実はここしばらく、普段レッスンで常にピアノを弾くので長爪はスムーズに生徒さんの伴奏を出来なかったこともあり、ネイルはご無沙汰だったのですが、これからイベント関連も多いしで舞い戻りー♪
やっぱりジェルだとステージ上の爪の輝きが違う!のです。
それに、毎回ジェルネイル爪を見るごとに、「女で良かったー★」って思えるものなのですよ、はい。
ヤスリで短めに整えながらレッスンでピアノを弾いていこうと思います。

幸せー。

---------------------------
★【Star In Green】CD発売記念ツアー詳細&動画
★東かおるライブスケジュール
[PR]
by kaorumusic | 2011-10-08 01:00 | お気に入り♪
<< レッスンのお知らせについて 届いた!そして明日CD先行発売ライブ >>