ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

明日、発音ワークショップ!in 神戸

明日、神戸で開催となる発音ワークショップ。
多数ご予約を頂いたもののキャンセルが出ましたので若干名受付可能です。
関西での開催は今回が今年最後ですで、是非是非お越し下さい! 
東京では12月3日(土)に初開催予定です。

「日本でネイティブを前にして学ぶヴォーカル発音ワークショップがあれば是非受けたいのになー。」と渡米前に私自身が思っていた講座。
それなら、個人でやっちまえ!と開催し始めて、今回で大阪と神戸会場で初めて8回目(4曲目)です。
毎回、私自身がネイティブ講師の横で通訳をしながら、あまりの興味深い解説にとっさに通訳も出来ず、非常に申し訳ない進行もあったりと(笑)、私も毎回驚きの連続のワークショップです。
是非明日も一緒に学びましょう。

『ネイティブのJAZZ VOCAL発音ワークショップ Vol.4』
ネイティブ講師を迎え、JAZZ VOCALのための英語の発音を強化するワークショップ
基本的な発音の説明・デモンストレーションを始めに行い、課題曲の歌唱発音のコツを視覚的にも学び、その後インストラクターによる伴奏で歌唱します。また、発音のみならず、ネイティブならではの英詞解説も交えます。
レベルは問いません。どんな方でも受講可能です。

■課題曲: 『Cheek to Cheek』
by Irving Berlin

◇神戸会場
■日時 2011年9月4日(日) 

14:30~17:00 2時間半レッスン 定員15名
■場所 神戸・北野坂 ジャズクラブ Basin Street
神戸市中央区中山手通1-22-13 ヒルサイドテラス3F
(各線「三宮駅」より徒歩約7分。北野坂をまっすぐ北上し、山手幹線を越えて最初の交差点の角のビル。茶色の外観のビルがBasin Streetのあるヒルサイドテラスです。北側の入り口からエレベーターで3階に昇って下さい。)
■参加費 ¥3000 +1ドリンク¥500 直接お店でご注文下さい
■持参品 筆記用具、お持ちの方はレコーダー *歌詞と譜面はご用意致します

お申し込み・ご質問
メール  RiverEastMusic@gmail.com 

詳細はこちら
[PR]
by kaorumusic | 2011-09-03 15:09 | 発音ワークショップ
<< 【Star In Green ... 9月ライブスケジュール >>