ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

スペシャルデュオ・ウィークエンド

b0148714_1555291.jpg

b0148714_1555237.jpg

昨日はレッスン後、何とか天神祭りのクライマックス、花火を観る事が出来て嬉しかったです。
しかし、すごい人で今回も連れとはぐれました。
子供の頃、母が連れて行ってくれたものの、同じくはぐれ、迷子にまってしまったという・・・。
成長はないのか、と自問自答だったけど、やっぱり涙が流れそうになりました。
しかし今回は、あまりの迫力の花火で。

今週末も楽しみです。
SKY ENDでお馴染みの牧さんとは久々のデュオ。休憩中、女子トークしまくりな予感w
いや、思い思いに音を紡いでいきますよ♪

ユニット名が付きました!二人のオリジナルに加えブラジリアンやジャズを
■7月29日(金) 大阪・天満 じゃず家
『Star in Green』 Jesse Forest(Gt) & 東かおる(Vo)
8:00pm~ 3回 MC¥1500+¥1000(1drink & 1 food)
大阪市北区山崎町1-19 Tel: 06-6377-1130

■7月30日(土) 東大阪 Cross Road
牧知恵子(Pf) & 東かおる(Vo) Duo
8:00pm~ 2回 ¥2000 
東大阪市荒川1-16-7 Tel: 06-6736-8870
[PR]
by kaorumusic | 2011-07-26 15:55 | Live schedule
<< ミムラさん 有難うございました ツアー終了、そして色々。 >>