ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

今週のライブ

尋常なく忙しかった日々が過ぎ、ようやくブログに戻って来れました。
レコーディング作業も終了し、今はホヤホヤの音源と過ごしています。
すごく良い音達だったし、オリジナル曲も沢山入っているので、今年中には皆さんにも聴いて頂ける様にするべく、商品化も考えています。
先日、ジャケット用に写真もスタジオで撮ってきました。人生初の付け睫毛。
モデルさんや芸能人はここまで濃いお化粧をしないと、ライトで飛ぶのか、と社会勉強してきました(笑)。
今回は私個人名義ではなく、ユニット名になります。
ま、またそれも直ぐにお知らせしますねー。

さて、今週のライブです。

フィリップと、思うがままに音を紡いでいきます。ひんやりとした中に温もりを見つけれるような一夜にしたいと思っています。

■6月24日(金) 神戸・北野坂 Basin Street
Phillip Strange(Pf) & 東かおる(Vo) Duo
8:00pm~ 2回 MC¥1500
神戸市中央区中山手通1-22-13 ヒルサイドテラス3F Tel: 078-261-8939


果敢にチャレンジするデュオ。毎回、何が飛び出すか想像不可能。楽しみです。

■6月25日(土) 東大阪 Cross Road
木下良介(Gt) & 東かおる(Vo) Duo
8:00pm~ 2回 ¥2000 
東大阪市荒川1-16-7 Tel: 06-6736-8870


実は・・少し前からアメリカから出演オファーが来たんです。「日本人ジャズシンガーを探していて。」と。パフォーマンスの場所はニューヨークみたいだし、ライブのお話かなー、なんて思っていたら何のその!
何と、オフブロードウェイで演技がメインのお話。勿論、英語、でしょうなー、、、。
現在は連絡のやり取りをしている段階で日程の調整もあり確定では全くないけれど、もし決まってしまったら、一体・・・(汗)。
で、先のことを考えずに、やり取りを楽しんでいます。
しかし、何故、わたし??

---------------------------
★東かおるライブスケジュール
[PR]
by kaorumusic | 2011-06-21 14:52 | Live schedule
<< ビッグバンド参加アルバム 今週のライブ >>