ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

明日3/19のライブインフォ

人と一緒に居れることの有難さを日々感じています。。

SKY ENDの名古屋ライブ、無事終了し関西へ戻って来ました。
お越し下さった方々、どうも有り難うございました。
その日の収益金の一部を日本赤十字社へ義援金募金させて頂きました。
初めて食べた味噌煮込みうどん、沁みました。


さてさて・・・そろそろ、気を抜かないとしんどくなってきました。情報を追ってしまう自分に。
私生活に支障を来たしてしまうといけない、となるべく普段のリズムを取り戻すべく、ここ1週間すっかり忘れていた毎日のラジオ体操<こちら>や発声練習を再開しました。
溜まっていた気が流れるのを感じます。
いつものことを、なるべくいつものように。
それがどれだけ意味のあるのか、今、つくづく感じます。


さて話は変わりますが、日本にたくさん居住されている外国人の方々の恐怖&危機感は日本人以上です。
今日はアメリカ人の旦那の東京に住む友人家族が関西へ避難しに来たのでせっせと寝具を買いに行ったりと準備をしてました。
ジャパニーズとアメリカンのミックス・ベイビーがまだ9ヶ月で、ひたすらに可愛いです。
2家族での同居、楽しんでます。
大阪でゆっくりしてもらえれば、と思います。

さて、明日です。
普段通りに演奏します。ってピアノの清水さんとは神戸のバレンタインライブ以来の2度目です。
楽しみです。

■3月19日(土) 東大阪 Cross Road
清水武志(Pf) & 東かおる(Vo) Duo
8:00pm~ 2回 ¥2000 
東大阪市荒川1-16-7 Tel: 06-6736-8870

---------------------------
★東かおるライブスケジュール
[PR]
by kaorumusic | 2011-03-18 20:07 | Live schedule
<< ネイティブのJazz Voca... 3/15 東京ライブ キャンセル  >>