人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

3/15 東京ライブ キャンセル 

3月15日のライブは、3日以内に大きな余震が起こりうるかもしれないとのことで、関西から車と新幹線2手に分かれてのバンド5人での移動は難しいと見て、15日の東京・楽屋でのライブは見送らせて頂く運びとなりました。
ご予約をして頂き、予定して頂いていた方々には申し訳ありませんが、また時期が来ればメンバー全員で必ず関東へ演奏しに行きたいと思っております。
いずれ来るその時に伺います。
代わりにといっては何ですが、先日の大阪ライブからの1曲を少しだけシェアーさせて頂きたいと思います。
去年の1月17日、阪神淡路大震災のメモリアルデーに出来た私の曲です。

Sky End  緑の星/ Star in Green 



明日の名古屋でも演奏します。

ライブ収益金の10%を義援金として日本赤十字社に寄付させて頂きます。

Sky End 
東かおる(Vo), Jesse Forest(Gt), 牧知恵子(Pf), 萬恭隆(Bs), Larry Marshall(Dr)

■3月14日(月) 名古屋・栄 Doxy
7:00pm~ 2回ステージ MC¥3000(予約)
名古屋市中区栄4丁目5-22はとビルB1F Tel: 052-242-1227
by kaorumusic | 2011-03-13 18:26 | Live schedule

【ジャズヴォーカリスト・ヴォーカルコーチ・プロデューサー】東かおるの日々を気軽に綴るブログです


by kaoruazuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31