ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

国際ジャズヴォイスコンペティションの顔ぶれ

3月末からセミファイナリストとしてリトアニアへ行きます、コンペティション・セミファイナリストの顔ぶれと音源が発表されています。
こちら

出場者全員の写真とプロフィールを観ているだけで、また音源を聴いているだけでもうどこかのコンサートに行った気になります。
競い合うとかそんな次元でなくて、そこで自分の歌が歌えれば本望だと思っています。

Twitterで呟いて嵐を呼んだリスト最後にいるポーランドの彼。
写真を観てぶっ飛びましたが(笑)、「そういう人に限って普通とちゃうでー。」と想像していた通り、音源を聴くと凄い実力派ですね。
彼だけではありませんが、各国で活躍していたり、ジャズ教育機関で学んでいたり、国境を越えて活動していたり、みんなアクティブ。
情報交換をしたりすることが今からとーっても楽しみです。
というか、逆に日本のジャズシーンとか超興味あるんだろうなー、とか思っていますが。

---------------------------
★東かおるライブスケジュール
[PR]
by kaorumusic | 2011-03-08 12:00 | Music
<< Sky End が行く大阪・名... 明日はレコーディング参加 >>