ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

最近と本日のビッグバンドとのライブ

新居には相変わらず旦那さんの意向でTVを置かず。
新聞をとっても日本語で読むのは私1人なので勿体無いので、渋くNHKラジオで情報のアップデートを。
5分間の風景ラジオがお気に入り。
そんな生活にも慣れ、私のPCの速度も相変わらず遅いこともあり、ネットからも遠ざかる率が増えてました。
携帯からネットには繋げれますが、特にソーシャルネットワーク関連サイトを開けた途端の目に入ってくる情報量が半端なく、たまにぐっと疲れます。
ってそんな私も勿論ユーザーなんですが。。

話は変わって、寒い冬の引越し、角部屋で寒く、エアコンから出てくる風が嫌いで冬に付けるなぞしたことが無かったので未だ購入せず、電気ストーブのみ。
で、引越し疲れで出来ちゃいました。
イタ痒いものが足の指数本に。
そんもネット離れを促した件の1つです。
ネットで病状を調べてその晩、ショックのあまり凹みまくってしまいました。
首元にも何となく違和感を感じていたので・・・てっきりリンパ腫かと、しかも悪性っぽい。がーん。
次の日、朝一で総合病院へ行って精密検査をしてもらおうと、ひとまず耳鼻科へ。
心配し過ぎて関係の無い足の指を先生に見せて言われた一言、
「しもやけですね。」
えっ、はいっ!?リンパ腫では!?
「いや、両足にや手のひらには無いので、しもやけです。今年は寒いので多いんですよね。。」
・・・PCで調べ過ぎて、にわか医師になって勝手な判断を下してしまいました。
・・・・・あの一晩を返してくれ!

今週からまた寒くなるようですね。
みなさまも、しもやけにはご注意を。

さて、本日のライブです。
ビッグバンドで歌います。今週末にこのメンバーで録音します。
ほぼグローバルジャズオーケストラの為に書き下ろされたオリジナルです。それに、活躍中のミュージシャンによるもの。
楽しみですね。
私は、去年からプロジェクトと化した?何とピアニストの西山瞳氏の曲を私が書いた歌詞で歌います。
ライブでは、参加したこちらのCD録音から数曲も歌います。
しかし、このメンバーが関西で一晩に集結ってのも凄いですねー。

■2月28日(月) 神戸 萬屋宗兵衛
Global Jazz Orchestra + ゲスト 広瀬未来(Tp), 小柳淳子(Vo), 東かおる(Vo)
sax :浅井良将、大竹亜矢子、古谷光広、高橋知道、益山あい
tp:岩田英司、築山昌広、内藤咲重、野々村明
tb:大西哲郎、大島一郎、David Boyle、佐竹寛美
P:奥村美里 g:Jesse Forest b:坂崎拓也 ds:市橋隆 per:大串明子
7:30pm~ 2回 MC¥3000(予約), ¥3500(当日)






---- Sky End 記念すべき初ツアー決定!! ----
Sky End 
[東かおる(Vo),Jesse Forest(Gt),牧知恵子(Pf),萬恭隆(Bs),Larry Marshall(Dr)]

■3月9日(水) 大阪 Mister Kelly's
7:30pm~ 2回 MC¥3200(予約),¥3500(当日) 学生半額
*インターネット予約で飲食代10%割引
大阪市北区曽根崎新地2-4-1 ホテルビスタプレミオ堂島 Tel: 06(6342)5821

■3月14日(月) 名古屋・栄 Doxy
7:00pm~ 2回ステージ MC¥3000(予約)
名古屋市中区栄4丁目5-22はとビルB1F Tel: 052-242-1227

■3月15日(火) 東京・中目黒 楽屋
7:30pm~ 2回ステージ MC¥3000
東京都目黒区上目黒2-15-6  Tel: 03-3714-2607

---------------------------
★東かおるライブスケジュール
[PR]
by kaorumusic | 2011-02-28 00:28 | Live schedule
<< 3月ライブスケジュール 来月リトアニアへ行ってきます >>