ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

13日バレンタインライブはチョコ工場になります☆

2月13日の日曜日、神戸Creoleはチョコレート工場と化します。
私達の音楽でみなさんを、そちらへご案内したいと思います。笑。
お1人で。大切な方と。お友達とお越し下さい。
私事ですが最近、人生初、尾崎豊にハマッています。
話は変わって、ホワイトデー用に2年前に書いた少し意味深な歌詞付きソニー・ロリンズの曲も久々に登場。
共に男目線。そんな曲達と愛の曲をた~っぷりと。
ピアノの清水さんとは今回が正式な初ライブ。
非常に楽しみですし、楽しくなることだと思っています。
お待ちしております。
b0148714_14125056.jpg


Special Night☆
バレンタイン・スウィート・デュオ 甘くて切ない音楽な夜をアナタに

■2月13日(日) 神戸・ハンター坂 Creole
清水武志(Pf) & 東かおる(Vo)
*Tpの山田氏は体調不良により出演出来なくなりました。 
7:30pm~ 2回 MC¥2500(予約) *お飲み物のご注文は自由です。
神戸市中央区山本通2-3-12 北野ハンター坂 Tel : 078 251-4332

ところで、バレンタイン。
女性から男性にチョコを渡す、これは日本国のみで取り交わされているイベント。
私がニューヨークに居た時、ボーイフレンドから花束やら手紙やら貰った事がありました。
そしてホワイトデーなんてものはありません。
この日だけアメリカ居るのはエエもんやなぁ、と思ってました(爆)。
元々は日頃の感謝を母親に伝えたり、ガールフレンドや奥さんに愛の気持ちを伝える(or 確認する)ものなんです。
ちまみに、日本独特のバレンタインデーのトピックは相当海外で面白いものだと思います。
義理チョコなんて話題、相当盛り上がりますよ(笑)。

さて、雪に備えないとですね。

---------------------------
★東かおるライブスケジュール
[PR]
by kaorumusic | 2011-02-11 00:28 | Live schedule
<< 幸せの度合い 2月ライブスケジュール >>