ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

11/23 Sky End @Mr. Kelly's

昨日のBig Apple でのベーシスト萬氏とのデュオライブ、一言では全く語りようがありません。
アンコールはもう・・・(笑)。
オリジナルバースデーソング弾き語り、萬氏のギターで(もう一度、ギターですよ、ギター!)即興ブルース”だからやっぱBig Apple”(仮題)爆笑の渦に巻き込まれた方々、お越し頂いてどうも有り難うございました!
楽しかったです♪
これだからねーBig Appleは!
多分、昨日のライブの模様がお店HPのSmokeリンクでアップされているはず。。。

さて、来週のスペシャルライブ!
この秋から始動しだしたバンドSky Endでのライブです!
そして、何と偶然にも私のバースデーなのでございます。射手座の女です。
是非是非、勤労感謝の夜はご自身を労ってあげましょう♪(笑)
お待ちしております♪
バンド用に書き下ろした、ほやほやのオリジナルも是非お楽しみにー。

b0148714_121497.jpg

■11月23日(祝火) Mister Kelly's

Sky End 
[東かおる(Vo),Jesse Forest(Gt),牧知恵子(Pf),萬恭隆(Bs),Larry Marshall(Dr)]
7:00pm~ 2回 MC¥3200(予約),¥3500(当日) 学生半額
*インターネット予約で飲食代10%割引 (3日前までの受付ですので、お急ぎ下さい!)
大阪市北区曽根崎新地2-4-1 ホテルビスタプレミオ堂島 
Tel: 06(6342)5821

---------------------------
★東かおるライブスケジュール
[PR]
by kaorumusic | 2010-11-20 12:23 | Live schedule
<< Sky Endバースデーライブ終了♪ 明日11/19 @Big Ap... >>