ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

ミナミジャズウォーク終了

雨の中、たくさんの方が来られていました。
みなさん、有難うございました。そしてお疲れ様でした。

私はバンドメンバーのラリーとジェシのアメリカ人2人をそれぞれ駅から会場まで迎えに行くというミッションがあり、自分が会場入りする前から少しバテてました(笑)。
というのも、Google map で英語でメール添付したかったのに、英語で住所を入力しても日本語でしか表示されず・・これに時間を費やして困ってました。。。
それに、地下鉄なんば駅って、本当に広く、私ですら線が違うと説明できず。。。
まだまだ日本の土地勘に馴染めるには時間が掛かりそうな2人。。。笑。

そんなこんなでバタバタで、自分達の演奏以外の時間も限られていたもので、あまり他の方の演奏を聴く事ができず。。
聴きたいグループた~くさんありました!
最後は、大いに盛り上がったGlobal Jazz Orchestraw/小柳淳子さんで〆!!
あれで前売り2000円は超お得!
来年も是非! 宣伝嬢(左:ピアノの牧さん&右:ワタシ)じゃ~ん。
b0148714_1422948.jpg
photo by U (thanks!)

さて、Sky End、またさらなる可能性が垣間見え、嬉しさと裏腹に緊張感もひしひしと。
先が見えず、広がっていくということは素晴らしい事なんだけれど、まだ見ぬ世界に身を任せられる、そして素晴らしいメンバーにももっと身を委ねられる大きなスケールを持つ自分になれるよう、精進せねば、と思いました。
これからも、もっとオリジナルや、独自のジャズスタンダードアレンジ、好きな曲、色々織り交ぜてやっていきます。
是非Sky Endの応援もよろしくお願いします♪♪
b0148714_1443382.jpg
全体の写真、また撮るの忘れた・・。 photo by C (thanks!)

現在決定しているライブは、
■11月23日(祝火) Mister Kelly's
Sky End
東かおる(Vo), Jesse Forest(Gt), 牧知恵子(Pf), 萬恭隆(Bs), Larry Marshall(Dr)
7:00pm~ 2回 MC¥3200(予約),¥3500(当日) 
学生半額
*インターネット予約で飲食代10%割引
大阪市北区曽根崎新地2-4-1 ホテルビスタプレミオ堂島 Tel: 06(6342)5821
b0148714_146127.jpg


---------------------------
★東かおるライブスケジュール
[PR]
by kaorumusic | 2010-11-02 14:06 | Live
<< 11月ライブスケジュール 10/31 Sky End 出... >>