ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

昨日のイベントライブ

無事終了することが出来ました!
お越し下さったみなさん、どうも有り難うございました!
はるばる遠くの方もいらっしゃったりと、とても嬉しかったです!
2つのバンドのそれぞれの個性を楽しんで頂けたかな、と思います。
受付をして下さった木村さん、店のスタッフのどうも有り難うございました。

さて、初めに演奏して頂いたTone Quartet、この日はギターヴァージョン☆
いきなり即興で始まり、3曲を1時間のステージで織り成すステージ。
彼等の演奏で、こういった感じは初めてですごくまた新鮮で良かったです!

その後、初ステージとなるSky End☆
・・実は私、ドキドキでしてね、この日。何か、演奏始まるまでソワソワしてたんですよ。
そしたら、お友達ヴォーカリストの高田英子さんが、東京からツアー中のヴォーカリスト平賀まりかさんをお連れ下さって、またソワソワ(驚&嬉)。
そしたら、いきなり外国人の団体さん。Woーーーw!

今までトリオとは何度か演奏しておりましたが、楽器が1つ新たに入ると、またアンサンブルとして1から組み立て、という感じなんですよ。自分の立ち位置をまた探る作業が必要だったと言いますか。
演奏していて、何となく見えてきました。
Sky Endな演奏をしていければな、と思えたステージでした。
是非これからもこちらの応援もよろしくお願いします♪

写真は昨日の演奏後から。出演者全員、入り乱れています(笑)。
Tone Quartet & Sky End
b0148714_15552348.jpg
photo by Mr.N
b0148714_1555507.jpg
photo by Mr.M
Tone Quartetのリーダー刀祢さんと
b0148714_155617.jpg
photo by Mr.M

さて、ご要望にお応えしてセットリストSky End分のみです。

Minuano (Music: Pat Metheny Lyric: Kurt Elling)
Giant Steps (M: John Coltrane L: 東かおる)
It's alright with me (Cole Porter)
Misery (Jesse Forest)
Fly me to the moon (Bart Howard)
High Wire (M: Chick Corea L:Tony Cohan)
Star in Green / 緑の星 (東かおる)



◆Sky End 次回の演奏予定◆
■10月31日(日) 大阪 ミナミジャズウォーク2010
①精華小学校 2:40pm~
②ZAZA HOUSE 5:00pm~
チケット¥2000(前売), ¥2500(当日)
*前売チケット有ります。ライブ会場でお声掛け下さい。

■11月23日(祝火) 大阪 Mister Kelly's
7:00pm~ 2回 MC¥3200(予約),¥3500(当日) 学生半額
*インターネット予約で飲食代10%割引
b0148714_11184895.jpg




---------------------------
★東かおるライブスケジュール
[PR]
by kaorumusic | 2010-10-12 16:11 | Live
<< 週末のライブ ギターとデュオ編 明日Sky Endデビューライ... >>