ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

ツアー終了★有難う!

山口・岩国~広島・福山~岡山~香川・高松と4日間で行く、4日間演奏の旅、無事終了しました!
各地の会場へ足を運んで頂いきサポートして頂いたみなさん、共演者の山本ヒロユキさん、蔵本梨沙ちゃん、三木智子ちゃん、赤堀好美さん、ジェシ、どうも有難うございました!!
また、各ライブ会場のオーナーのみなさん、お世話になりました!

連日の打ち上げでホテルに着くのが3時から4時 am...(笑)。
移動もありで、なかなかタフな旅でした。
でもそれにもまして音楽や現地の方との交流が楽しかったので、最後までエネルギーを持続することができました。
途中で、岩国の錦帯橋や、岡山の倉敷観光もさせていただける等、ハッピー♪
現地の方お勧めの広島焼き(と関西出身の私は言いますが、広島方面の方は”お好み焼き”と言われるそうです)を食べ、高松でうどんも、、、いや、実は今回は時間がなく、うどんは無理でしたが(涙)、胃もハッピーな旅でございました。

3日間をご一緒したピアノの山本ヒロユキさんと、ギター・ジェシとのインタープレイ、またそこに私も加わり、何ともスリリングで温かい音世界に幸せ~でした。
山本さんは、倉敷で自身のビッグバンドもお持ちでアレンジャー兼ピアニストを勤められておられます。
そういうこともあってか、音楽観が壮大で、非常に大きな演奏とイメージをお持ちで、また是非ともご一緒したい方です。

Voの蔵本梨沙ちゃんは、実は元々NYの出身大学が同じで、師匠もシーラジョーダン。
ちなみに、ギターのジェシも私達と同じ大学出身!そう、半ば同窓会のようなもんでした♪
一緒にシーラの持ち歌Confirmationを歌えた時は、感慨深いものがありました。
岩国に行かれた際は、是非彼女のライブに足を運んで下さいね!
演奏後一緒にカラオケで歌った演歌、彼女の素晴らしいこぶしに一撃をくらいました(笑)。

高松の三木ちゃんはもうお馴染み★そして、私達のガールズMCももうお馴染み(爆)。
だけど、私が歌いに行かせて頂くのは、1年半振りだったようで、時の経つ早さに驚きを隠せませんでした。
いつも高松でお会いするお客様とも沢山お話できて、またCDも持参した分が足りなくなってしまう程、購入もして頂いて、本当に嬉しい限りでした。

各地のそれぞれのお店に趣とオーナーのポリシーが行き届いてあり、各地でそれぞれに色があって、非常に良い雰囲気でした。素晴らしいですね。
ほまれ座、Duo、Basin Street、ミモザバードさん、素敵すぎでした。

現地のシンガーさん達とも沢山お話することも出来て、どこにいても音楽が繋げてくれる出会いに感謝でした。

またそう遠くない将来、是非各地へ伺いたいと思います!
みなさん、どうも有難うございました!

b0148714_1139249.jpg
岩国・ほまれ座にて。私、りさちゃん、山本さん、ジェシ
b0148714_11391812.jpg
b0148714_11392658.jpg
b0148714_11395081.jpg
高松・ミモザバード。私、ジェシ、三木ちゃん。
b0148714_1140348.jpg
錦帯橋
b0148714_11405696.jpg
広島焼き
b0148714_11411714.jpg
岩国城からの景色
---------------------------
★東かおるライブスケジュール
[PR]
by kaorumusic | 2010-09-16 11:41 | Live
<< 本日はライブですよん 本日から山口・広島・岡山・香川... >>